2020年6月9日火曜日

2020/6/10【宇都宮_1R】

そろそろ本腰を入れなきゃと思いつつも期間が空いてしまったので少しずつでも頑張ります。当面は閃いたレースのみを予想したいと思います。

今回の閃きレースは宇都宮競輪F1日刊スポーツ杯の第1Rです。

◆出走表
選手名府県
11古寺伸洋埼玉4878A2
22沼川夢久群馬4581A2
33羽石国臣栃木4593A2
44服部正博埼玉3491A2
5鈴木龍之介栃木4281A1
56岩田幸久埼玉4967A2
7菅藤智群馬3695A2
68瀧口和宏東京4972A2
9武田靖夫茨城4776A2
◆並び予想
④①⑥ ③⑤⑨ ⑦②⑧

人気は地元羽石選手ー鈴木選手からになりそうです。確かに羽石選手と鈴木選手で決まりそうですね。互角と見てます。服部選手が逃げることが出来れば古寺選手にもチャンスありなのでここが閃きポイントですね。展開変わって菅藤が突っ張れば沼川選手で第二閃きポイントです。朝一レースですので勝ち逃げと行きたいところです。
2車式の選択は①②③の3名
3車式の選択は①②③⑤の4名となります。

式)
2車複①=③、②=③
3連単③-⑤①②-⑤①②

答え)②-⑦-③ハズレ
羽石選手届かずでした。菅藤選手残っちゃいましたね。残念です。


0 件のコメント: