2020年6月19日金曜日

2020/06/20【和歌山_9R10R】

祝日の無い6月、梅雨、少しずつ病んでしまいそうなこんな時期のG1で東西合戦が繰り広げられています。やっぱり生で観戦したいよね。今回は準決勝を東西1つずつ予想です。

【S級東準決勝】
選手名府県
11平原康多埼玉3887SS
22郡司浩平神奈川2999SS
33菅田壱道宮城3491S1
44芦澤辰弘茨城3195S1
5大槻寛徳宮城4185S1
56山崎芳仁福島4188S1
7和田健太郎千葉3987S1
68佐藤友和岩手3788S1
9小松崎大地福島3799S1
並び予想:
③⑤ ②⑦ ①④ ⑨⑥⑧

勝ち上がり条件が厳しいですね。「揃って・・・」なんて余裕は正直無いんではなかろうか。さて、郡司選手・和田選手が抜群ですね。素直に行くべきか悩みましたが思い切って和田選手から勝負です。平原選手は脚を使ってしまいそうな予感。宮城コンビが隙をつくかも。

式)
⑦-②-①③⑤
⑦-③⑤-③⑤②

答え)①-④-⑦ハズレ





【S級西準決勝】
選手名府県
11東口善朋和歌山4085S1
22山本伸一京都37101S1
33松浦悠士広島2998SS
44井上昌己長崎4086S1
5三谷竜生奈良32101S1
56山田久徳京都3293S1
7岩津裕介岡山3887S1
68稲垣裕之京都4286S1
9中川誠一郎熊本4185SS
並び予想:
③⑦ ⑤① ⑥②⑧ ⑨④

松浦選手が人気になりそうですが少し前までの勢いは感じられない。中川選手が良さそうですが肝心なところで狙うと来ません。ここは互角かな。地元の東口選手に期待したい。

式)
①-⑨③②-⑨③②
⑨-①②ー①②③④

答え)③-⑧-①ハズレ




0 件のコメント: