2020年12月29日火曜日

2020/12/30 平塚競輪GP

 KEIRIN グランプリ 2020 予想

新型コロナ流行で競輪予想を自粛していましたが

グランプリとなれば話は別です。

これをやらなければ今年は締まりません。良くも悪くも・・・。

さて出場メンバーは以下となりました。

■出場一覧

車番 選手名 登録地

郡司浩平 神奈川

脇本雄太 福井

松浦悠士 広島

和田健太郎 千葉

清水裕友 山口

守澤太志 秋田

平原康多 埼玉

新田祐大 福島

佐藤慎太郎 福島


■並び
 ①④ ⑧⑨⑥ ③⑤ ②⑦

■初見
 脇本選手の逃げに誰が立ち向かうのかの構図。
 
 前回の平塚GPは深谷選手逃げに乗った浅井選手が優勝でしたので

 平原選手の優勝が本命となりそうです。

■個人的なイメージMEMO
・脇本選手
 逃げ8割、落車影響は気にしない。
 オリンピック照準だったためピークは過ぎたか。

・仕掛けについて
 早い順に郡司選手、新田選手、松浦選手
 仕掛けが遅くなると厳しい。

・北勢は枠負け
 ①④ ③⑤ ⑧⑨⑥ ②⑦がスマートか。
 新田選手は前獲って78番手捲りのアスリート脳。
 2019はたまたま嵌ってやり合うこととなった。

・キーマン
 脇本選手ではなく平原選手の後ろに付けそうな選手です。
 郡司選手、松浦選手

■レース評
 協力な助っ人が付いた以上、脇本選手が先制パンチを喰らわせよう。
 郡司選手が3番手、5番手からラスト1周で仕掛け地元優勝。

■買い目
 郡司選手からが本線。
 ①-⑦③⑤-⑦③⑤⑧⑨②④
 穴は清水選手
 ⑤-③①-③①⑦⑧②⑨

■結果
和田選手の優勝で幕を閉じました。
④ー②ー⑨
皆バチバチでしたね。
意識し過ぎかなとも思いましたが…。
やっぱり予想の上を行かれる。
今年も残すところ大晦日のみ良いお年を!












0 件のコメント: